アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ひとりごと」のブログ記事

みんなの「ひとりごと」ブログ

タイトル 日 時
望まれない・・・・
妊娠のことを報告しなければいけないところがあります。 そう、旦那様と私の両親。 実は、下の娘の時もそうだったんですが 私の妊娠は親達にとって あまり喜ばしいことではないんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/13 18:03
夜更かし
只今、夜更かし中。 なぜかというと・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/07 01:50
一人の休日
今日は水曜で、私はお休みの日です。 本当なら旦那様もお休みなんですが、 3週連続で休日出勤なんです。 そのかわり、代休として木曜に休みをとってます。 明日は祝日で娘達はお休み、 旦那様は代休でお休み、 私は・・・・一人、お仕事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/22 18:14
お詫び
とんでもなくお久しぶりです。 ブログを休止して、一ヶ月にもなってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2006/09/10 18:02
ブログシール
ブログシール もう気付いてもらえましたか? そう! ブログシールを貼り付けてみました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/09 15:05
最長記録!!
最長記録!! 最近、ブログ友達のみなさんの記事は ちゃんとチェックしてました。 でも・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/06/30 17:45
さわやかな笑顔
さわやかな笑顔 我が家では、置き薬を利用しています。 利用というか、置いてあるだけというか・・・・ そこの胃薬はよく効くので使いますが、 それ以外は新品のままになってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/06/22 00:29
微妙〜・・・
微妙〜・・・ 職場で、私の年齢が話題になっていたみたいです・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/06/20 19:45
食い違い・・・
食い違い・・・ 今日も朝から良い天気♪ また30℃を越え、夏のような暑さでしたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/01 18:06
16歳の頃?
上の娘の誕生日の、夕食の席でのことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/05/26 17:04
滅入る・・・
天気のせいでしょうか・・・ 朝から気分が滅入って、なんともなりません。 こんな時って、イヤな事ばかり思い出してしまう。 はぁ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/05/18 18:21
就職活動
就職活動 下の娘も幼稚園に通い始めたので、 いよいよ私も社会復帰です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/05/01 13:32
眠い・・・
眠い・・・ 只今、夜中の1時を過ぎました。 旦那様は、まだ帰ってきてません。 帰るコールが12時半過ぎにあったので、 たぶん1時半頃には着くでしょう。 眠いです・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/03/11 01:07
ブログが〜!
ブログが〜! 忙しくて更新できないー! いろいろ書きたいことがあるのに〜。 パソコンの前にすら座れない・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/09 11:36
できるかなぁ・・・
旦那様が、2週間くらい前からブログを始めました。 世の中が騒いでいても、まったく興味がなかったんですが・・・仕事で毎日夜中に帰宅、しかも飽き性の旦那様がいまのところ毎日更新しているのを見て、「なんだか楽しそうかも・・・」なんて思い始めたんです。 旦那様に話すと、「やってみれば。おもしろいよ。」って。でも、「同じサイトだとつまんないから、別のところでやれば。」と・・・教えてもらおうと思ってたのに・・・。 いざ始めると、わからない! パソコン独学の私には、用語の意味が分からない! うまくで... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/21 15:58

トップへ | みんなの「ひとりごと」ブログ

みぃ の 毎日 ひとりごとのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる