アクセスカウンタ

みぃ の 毎日

プロフィール

ブログ名
みぃ の 毎日
ブログ紹介
バツイチ、子連れ+できちゃった再婚の、普通(?)の主婦です。


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
もう一年!
ブログを始めて、今日で一年になりました。 あっという間の一年でした。 いくら忙しくても、今日だけは更新しようと思っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/21 18:15
望まれない・・・・
妊娠のことを報告しなければいけないところがあります。 そう、旦那様と私の両親。 実は、下の娘の時もそうだったんですが 私の妊娠は親達にとって あまり喜ばしいことではないんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/13 18:03
今後の仕事
昨日、職場で妊娠のことを話しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/13 17:04
ついに!!
ついに!! とうとう始まってしまいました・・・・つわり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/13 16:14
結果発表〜!
昨日、産婦人科医院へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/01/11 17:30
復帰!!
今日、元旦から10日ぶりに仕事復帰! 久しぶりに働いて、はぁ・・・・疲れた・・・・ 実は、前回の記事の後、また寝込んでました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/11 16:36
娘の誕生日
娘の誕生日 少し前の話になってしまいますが・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/06 19:31
娘のバイト
報告が遅れましたが、 上の娘がバイトを始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/06 18:49
新年!
新年! 明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/06 15:32
今年最後のビッグニュース!
みなさん、ご無沙汰してます。 パニックを起こしそうなほど忙しい毎日で、 山ほどあるブログネタも、更新できずにいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/12/27 14:52
夜更かし
只今、夜更かし中。 なぜかというと・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/07 01:50
紅葉♪
紅葉♪ 私のブログを読んだ旦那様が一言 「最近、変わったね。暗い・・・」 ホントだ。 気付いたら病気ネタばっかり。 というわけで、少しは明るいネタで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/07 01:22
倒れる・・・
一週間のブログ休止。 もう気付いてる人もいるかと思いますが・・・・ 私、死んでました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/03 22:29
入院!?
今日、私は仕事を休みました。 あれだけ休まないと豪語していたにもかかわらず・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2006/11/24 21:17
娘の病気・・・続編
みなさんからのコメント、 本当に嬉しかったです。 ありがとうございました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/24 18:31
娘の病気
上の娘は病気です。 私の病気のようなものではなく、 娘の場合は精神的なもの。 そのことで、私もかなり精神的にまいってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/22 19:38
一人の休日
今日は水曜で、私はお休みの日です。 本当なら旦那様もお休みなんですが、 3週連続で休日出勤なんです。 そのかわり、代休として木曜に休みをとってます。 明日は祝日で娘達はお休み、 旦那様は代休でお休み、 私は・・・・一人、お仕事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/22 18:14
決戦の時間 (最終章)
日が落ちるとともに、人も増えてき始めました。 私は相変わらず外の販売のままで、 新人のバイト君の他に、臨時のバイトの女の子も加わりました。 でも、新人君はレジのみだし、 臨時ちゃんは袋に入れるのみで・・・ 接客・調理・補充etcは、全て私の仕事になってしまい 息つく暇もない状態でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/20 18:33
決戦の時間 (第三章)
※恐ろしく前の続きですみません・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/11/19 22:37
お詫び
とんでもなくお久しぶりです。 ブログを休止して、一ヶ月にもなってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2006/09/10 18:02

続きを見る

トップへ

月別リンク

みぃ の 毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる