アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「病気」のブログ記事

みんなの「病気」ブログ

タイトル 日 時
復帰!!
今日、元旦から10日ぶりに仕事復帰! 久しぶりに働いて、はぁ・・・・疲れた・・・・ 実は、前回の記事の後、また寝込んでました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/11 16:36
新年!
新年! 明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/06 15:32
倒れる・・・
一週間のブログ休止。 もう気付いてる人もいるかと思いますが・・・・ 私、死んでました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/03 22:29
入院!?
今日、私は仕事を休みました。 あれだけ休まないと豪語していたにもかかわらず・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2006/11/24 21:17
娘の病気・・・続編
みなさんからのコメント、 本当に嬉しかったです。 ありがとうございました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/24 18:31
娘の病気
上の娘は病気です。 私の病気のようなものではなく、 娘の場合は精神的なもの。 そのことで、私もかなり精神的にまいってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/22 19:38
一人の休日
今日は水曜で、私はお休みの日です。 本当なら旦那様もお休みなんですが、 3週連続で休日出勤なんです。 そのかわり、代休として木曜に休みをとってます。 明日は祝日で娘達はお休み、 旦那様は代休でお休み、 私は・・・・一人、お仕事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/22 18:14
個人懇談会(幼稚園編)
個人懇談会(幼稚園編) 本題に入る前に まずは、昨日の診察結果から。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/07/08 19:00
大変な一週間
大変な一週間 娘の病気を心配してくださった皆様、 本当にありがとうございました。 バタバタとしていて、 なかなか報告ができませんでしたが・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/07/07 16:28
病名判明
今日、予定変更で 旦那様のお母さんには、お願いしませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/07/04 23:25
長患い
長患い 今日、仕事を休みました。 欠勤理由は、下の娘の熱・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/07/03 16:20
殴られた!?
殴られた!? 今日、眼科へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/06/24 22:05
目が・・・
目が・・・ 今日、仕事が終わる頃、 目の前に霧がかかったような・・・・ ゴシゴシッてすると、 何これー!? 目からベロッと何かが剥がれたような状態。 しかも! 剥がれてもまた再生。 また霧の中。 幸い、左目は見えているので、 なんとか車を運転して帰ってこれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/06/24 01:29
40℃!?
40℃!? みなさん、お久しぶりです! 緊急事態発生でバタバタしていたため、 しばらくブログをお休みしてました。 その緊急事態ですが・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/06/10 22:32
早っ!!
早っ!! 今日、欠勤しました・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/05/26 00:00
眼科
眼科 今日、眼科へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/19 21:21
風邪
風邪 13日土曜日、午前中に病院へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/15 17:26
風邪
風邪 先週の火曜あたりから、 下の娘と私は風邪をひいてます。 娘は鼻水がひどく、私は咳が止まらず声が出ません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/24 14:15
歯医者さん最終日
歯医者さん最終日 今日は、下の娘の歯医者の日でした。 今日が最終日で、フッソを塗るだけで終わりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/06 15:05
首が・・・!
水曜は旦那様のお休みの日です。 お休みの日には、一緒にお買い物とかに出かけます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/03 14:52
3度目の歯医者さん
今日、下の娘の歯医者の日でした。 進行止めを塗るラストの日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/27 22:23
子宮ガン
私には、保育園から高校まで一緒だった友達がいます。 お互いが結婚してからも、しばらくは連絡を取り合っていました。 でも、私が県外に引っ越したことや、お互いに育児などで忙しくなったりで、だんだん疎遠になってしまい・・・今は付き合いがありません。 もう一人、中学・高校と一緒だった友達がいます。私の大親友で、今でも連絡を取り合い、年に1度は会えるようにしています。 私が結婚するまでは、この3人で行動することがほとんどでした。 彼女たち2人は今でも連絡を取り合っていて、私は親友から彼女のことを... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/24 19:20
救急病院へ
今日、下の娘を救急病院へ連れて行きました。 午前中、ずっとフワフワ寝てばかりで、昼になって「お腹が痛い」と言い出しました。お腹を壊してるわけでもなさそうだし・・・と思って、とりあえず昼食に。ところが、少し食べるとオエッ! たいへんだ、病院・・・あっ!木曜はかかりつけの病院の休診日だ!近くの小児科は・・・ダメだ、全滅。残るは救急病院。 実はこの救急病院、今年に入って3回目。下の娘の胃腸風邪で、日曜と夜中に走りました。子供って、なぜか休みの日や夜中にかぎって具合を悪くするんですよね〜。 そう... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/23 19:29

トップへ | みんなの「病気」ブログ

みぃ の 毎日 病気のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる