みぃ の 毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 今後の仕事

<<   作成日時 : 2007/01/13 17:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、職場で妊娠のことを話しました。

早朝のアルバイトちゃんが風邪でお休みしていて、
代わりに店長が入っていました。
丁度いいので話すことにしました。
話し合いましたが、答えがでないまま・・・・
結局、「辞める時は、なるべく早めに言ってね。」で終わってしまいました。

奥で話し合っていた店長と私のことが
パートさん達はスゴク気になっていたようで、
店長が帰ると
「何かあった?まさか辞めちゃうとかって話じゃないよね?」
と聞かれてしまい
「え〜っと・・・・みんなにも話が・・・・」
「何?おめでたとか?(笑)」
「そう、おめでた。」
「・・・・・えぇー!?」

みんなと話をして、ギリギリ夏休みに入るまで続けることにしました。
あくまでも、順調にいけばですけど・・・・
仲間達が全面協力してくれると言ってくれました。
みんな出産経験がある人ばかりなので
いろいろ分かってくれてるし、助かります。
すごく喜んでくれて、世話までやいてくれて・・・・
素敵な仲間がいて幸せです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えぇ〜〜そんなギリギリまで働くんですか(汗)大丈夫ですか〜?本当に無理しないで下さいよヘ(゜∀゜ヘ;)
それにしても、職場の人間関係に恵まれましたね♪甘えちゃってください♪
おデン
2007/01/13 23:31
デンくん
正確に言うと、7月15日まで働く予定です。
あくまでも順調にいけばだけど。ドクターストップがかかれば辞めちゃうけどね。
職場のみんなには感謝してます。すごく助かってる(*^-^)
みぃ
2007/01/18 16:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今後の仕事 みぃ の 毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる