みぃ の 毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後のビッグニュース!

<<   作成日時 : 2006/12/27 14:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

みなさん、ご無沙汰してます。
パニックを起こしそうなほど忙しい毎日で、
山ほどあるブログネタも、更新できずにいます。

今年も数日で終わるというのに、
大掃除は手付かずのまま。
12月はイベント続きだったのに
ブログの更新もできないまま。
少しでも時間が欲しい時に、
仕事は人手不足で残業あり。
ちなみに、正月は元旦から仕事。
はぁ・・・・私が3人ぐらい欲しい。

この忙しい時に
山ほどあるイベントのブログネタでもない記事を更新しているのには、
どうしても皆さんに報告したいことがあったから。
今年最後で、今年一番のビッグニュース!
実は・・・・

私、子供ができました!!
おめでたです!!

忙しくて忘れてたんですが、今朝
「そういえば・・・・10日も遅れてる!?」
まさか・・・・そんなはずないよね。
でも・・・・もしかして・・・・
念のために検査薬で・・・・!!!
うそーーー!!!

旦那様と親友以外には、まだ報告してません。
この記事を読んでくれてる皆さんが3人目です。
まだ頭がグルグルしていて・・・・
とりあえず、大掃除に取りかかることにします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと〜?
おめでとうございます♪
年の締めくくりをおめでたでできて
嬉しいですね。
でも元旦から仕事だなんて大丈夫なの?
やっぱりお腹の赤ちゃんのため自分のためにも
今の仕事はきつすぎるんじゃないかと
老婆心が働く私ですがくれぐれも大事にして
元気な赤ちゃんを産んでね!
薫衣草
2006/12/27 18:27
お〜〜〜!!!ヤリましたね(笑)…じゃなくて、やりましたね〜、おめでとうございます!!まさにSTOP THE少子化!(笑)元気な赤ちゃん生んで下さいね♪いや〜本当に良かった(*´∇`*)
仕事、あんまり無理しないで下さいね!体の調子みて程ほどに…。
おデン
2006/12/27 23:00
みぃちゃん やったね〜(^^v)
あっ...デンちゃんとは違う意味ですから(汗)
もう仕事は、ちょっと!ちょと!ちょっと!
ですね。それじゃなくても大変なんですから♪
今年最後の今年一番のビックニュース!!!でしたw
では よいお年を〜('-^*)b
タマちゃん
2006/12/30 10:31
明けましておめでとうございます。
と思ってブログを見たら何とご懐妊おめでとうございます。
いや〜大変ですね。楽しみと不安どっちが大きいですか?
まさ
2007/01/05 18:30
薫衣草さん・デンくん・タマチャン・まささん

皆さん、ありがとうございます!
実は・・・ちょっとフライングの記事でして(;^_^A
あっ、妊娠してなかったってことではなくてですね、
問題は検査薬なんです。
実は使った検査薬なんですが、下の娘の妊娠の時の物で、使用期限を数年過ぎた代物だったんです。なので、正確に検査できてない可能性もあるわけで・・・ごめんなさい!!
でも、例のものは来ないままだし、旦那様いわく「古くて陽性反応が出ないことがあっても、何もないのに反応が出るってことはないんじゃないの?」と。
誰かに話したくて記事にしちゃいましたけど、次の休みにはちゃんと病院へ行ってきますので、その時には正確な記事を書きますね。
どちらの報告になるか・・・待っててくださいね〜!
みぃ
2007/01/06 11:15
そうでしか(笑)
でも、本当に子供が出来てると良いですよね♪
祈ってますよ!!もし違ってても、あまり落ち込まないで下さいね。
おデン
2007/01/06 22:36
デンくん
3人目の予定は全くなかったから、間違いの方がいいのかもしれないけど・・・家庭の事情的には(苦笑)
でも、一度「できたかも!」ってなると・・・間違いだったらガクッとなりそう。
みぃ
2007/01/07 10:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年最後のビッグニュース! みぃ の 毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる