アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「イベント」のブログ記事

みんなの「イベント」ブログ

タイトル 日 時
娘の誕生日
娘の誕生日 少し前の話になってしまいますが・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/06 19:31
新年!
新年! 明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/06 15:32
紅葉♪
紅葉♪ 私のブログを読んだ旦那様が一言 「最近、変わったね。暗い・・・」 ホントだ。 気付いたら病気ネタばっかり。 というわけで、少しは明るいネタで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/07 01:22
決戦の時間 (最終章)
日が落ちるとともに、人も増えてき始めました。 私は相変わらず外の販売のままで、 新人のバイト君の他に、臨時のバイトの女の子も加わりました。 でも、新人君はレジのみだし、 臨時ちゃんは袋に入れるのみで・・・ 接客・調理・補充etcは、全て私の仕事になってしまい 息つく暇もない状態でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/20 18:33
決戦の時間 (第三章)
※恐ろしく前の続きですみません・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/11/19 22:37
決戦の時間 (第二章)
私が日曜のPM3:00〜10:00仕事に出るとなると、 問題になってくるのが・・・・下の娘。 旦那様は当然、仕事。 上の娘は、友達と花火大会へ。 どうする? いつものことですが、困った時頼りになるのが・・・・ 旦那様のお母さん! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/08/04 21:46
決戦の時間 (第一章)
市を挙げての一大イベント、夏祭り! 最終日の30日は、花火大会でした。 15000発、2時間にも及ぶ盛大な花火大会。 その時間、私は・・・・戦場にいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/04 21:34
夏祭り
夏祭り この28〜30日、 市の一大イベントの夏祭りです。 28・29日(PM6:30〜9:00)は総踊り、 30日(PM7:10〜9:10)は花火大会です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/07/30 13:29
5周年イベント
5周年イベント 重要な更新ネタが、いくつかあるんですが なかなか時間がなくて・・・・ とりあえず、今日の出来事から。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/07/17 00:21
コンサート
コンサート 下の娘は、月曜から幼稚園復帰! 多少、咳は残っているものの、 なんとか通常の生活に戻りました。 これで火曜は予定通り・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/07/13 19:32
卒業アルバム
卒業アルバム 少し前の話になってしまいますが・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/09 16:50
個人懇談会(幼稚園編)
個人懇談会(幼稚園編) 本題に入る前に まずは、昨日の診察結果から。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/07/08 19:00
大変な一週間
大変な一週間 娘の病気を心配してくださった皆様、 本当にありがとうございました。 バタバタとしていて、 なかなか報告ができませんでしたが・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/07/07 16:28
七夕参観
七夕参観 土曜は、娘の幼稚園で七夕参観がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/07/02 23:35
父の日♪
父の日♪ ブログの更新が追いついてませんが・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/06/20 18:20
16歳♪
16歳♪ 23日は、上の娘の16回目の誕生日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

2006/05/25 15:50
親子遠足
親子遠足 今日は、幼稚園の親子遠足でした。 行き先は、愛知県にあるデンパーク。 緑や花がたくさんの公園です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/05/22 23:47
写生大会
写生大会 昨日、地元の新聞社主催の写生大会に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/05/21 18:02
母の日
母の日 14日母の日、上の娘からカーネーションのプレゼント。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/15 18:52
5月23日は?
5月23日は? 旦那様と私は、連日夫婦会議を開いています。 議題は「上の娘の誕生日対策」 最大の焦点は「予算」と「実施日」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/12 18:18
初めての「母の日」
初めての「母の日」 今日、下の娘からプレゼントをもらいました♪ 幼稚園で製作した 絵とキッチンラックです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/12 16:39
お出かけ
お出かけ 最高の行楽日和になりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/03 23:12
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク ゴールデンウィークに突入しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/01 17:54
学級懇談会
学級懇談会 更新が追いつかなくて・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/16 21:21
入学式
入学式 6日は、高校の入学式でした。 前日の雨がウソのように晴れて、桜も満開でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/13 15:42
入園式
入園式 5日は、下の娘の入園式でした。 残念ながら雨でしたが・・・ 旦那様いわく 「地鎮祭とかで雨の時、神主さんが 〜雨降って地固まる、最良の日となりました〜 とかって言うし・・・」 そういうことにしときましょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/04/11 17:24
イベント
イベント 25日(土)に、愛知万博開幕1周年を記念したイベントに行ってきました。 AM10:00〜PM4:00、近くの公園のプレイハウス一帯で開催していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/03/27 01:08
合格発表の日
合格発表の日 忙しくて、速報のみとなってしまいましたが・・・ 22日、合格発表でした。 第一志望合格でした! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/24 18:38
合格発表!
合格発表! 第一志望、合格!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/03/22 15:53
送別会
送別会 昨日、娘が所属していたバスケクラブチームの送別会がありました。 親も参加OKなのですが、出席したことはありませんでした。 今年は娘が送られる側で、もう最後だということもあって、 下の娘も連れて参加してきました。 ていうか・・・ 下の娘を絶対に参加させてくれという、半強制的なお誘いを受けていたので、私は同伴者というかオマケというか・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/20 14:55
プレゼント?!
プレゼント?! ホワイトデー、予想外のプレゼントを頂きました。 旦那様ではありません。 旦那様の会社のみなさんからです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/16 18:17
ホワイトデー♪
ホワイトデー♪ 毎年、ホワイトデーにはクッキーを作ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/03/14 15:34
受験当日!
受験当日! 昨日は、娘の本命校の受験でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/14 13:50
受験前夜
受験前夜 とうとうきました、娘の本命の受験日! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/13 12:34
高校入試
高校入試 昨日・今日の2日間、娘の公立高校の入試でした。 昨日が試験で、今日が面接でした。 今回受けたのは、第二志望の高校です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/10 17:06
卒業祝い
卒業祝い 8日、娘の卒業祝いで、家族でお出かけしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/10 11:25
卒業式
卒業式 7日は、上の娘の中学の卒業式でした。 天気も良くなり、いい卒業式になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/09 13:42
ひな祭り
ひな祭り 娘が二人の我が家では、1ヶ月前から雛人形を飾ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/04 18:09
誕生日♪
誕生日♪ 昨日、私の3・・・36回目のバースディでした。 もうおめでたいとは言えない歳ですが・・・それでも、なんとなく嬉しい日ですよね。 旦那様は注文住宅の営業なので、水曜休みの土日出勤。土曜はイベントとかで特に忙しいんですが、昨日は特別に早く帰ってきてくれて、夕食は家族で回転寿司へ行ってきました。 給料日後の土曜なので、すーっごい人!駐車場も順番待ち、席も順番待ち、しかも流すのが間に合ってなくて注文しても待ち・・・なんと会計も待ちで、お皿を数えにも来てもらえない。いちおう覚悟はして出かけたんですが... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/02/26 12:25

トップへ | みんなの「イベント」ブログ

みぃ の 毎日 イベントのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる