みぃ の 毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに!!

<<   作成日時 : 2007/01/13 16:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

とうとう始まってしまいました・・・・つわり

なんとなく胃がもたれている感じがしていたんですが、
木曜の夜中
ゲホゲホ・・・・ウッ!!
咳き込んだ後に吐き気がして目が覚めました。
でも、久々の仕事で疲れていたので
睡魔の方が勝ち、そのまま眠ってしまいました。

金曜の朝、目が覚めると・・・・
「キャー!!寝坊したー!!起きて、みんなー・・・・ウッ!!」
みんなを起こす間もなくトイレに直行。
はぁ・・・・始まっちゃった。

仕事中はなんとか大丈夫でした。
でも、家に帰るとダメ。
上の娘の時は、水を飲んでも吐いてしまって、
5ヶ月目に入るまで病院で点滴の毎日でした。
下の娘の時も4ヶ月過ぎるまでは大変でした。
仕事もしていたので、通勤は片手にビニール袋で車の運転。
でも、2人目の時の方が少し軽かったです。
3人目はどうなるやら・・・・

P.S これが今の赤ちゃんです♪
    小さい豆みたいなのが・・・・
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
つわり...は大変だけど、赤ちゃんが成長してる
証らしいですねm
懐かしい響きだなぁ...つわり...はぁ〜w
黒い袋の中の大きな白いのが 赤ちゃん/☆
タマちゃん
2007/01/13 22:18
つわり、大変ですね〜(汗)つわりには耐えなくちゃいけないし、出産のときは全体力を出さなきゃいけないし…女性って大変だな〜(;´▽`A``
赤ちゃん、ちゃんと育ってますね♪元気に産まれてきますように〜〜〜(^人^)
おデン
2007/01/13 23:28
タマちゃん
つわり、大変です(ノ_-。)
調子いい日悪い日があって、まだ本格的に突入してないみたいです。
今回のつわりは、空腹時がダメみたい・・・これって、太っちゃうパターンだよね( ̄_ ̄ i)
みぃ
2007/01/18 15:48
デンくん
つわりも出産も、すっごく大変だよ〜。でも、そのぶん感動も大きい!女に生まれて良かったな〜って思う瞬間でもあるけどね(*^▽^*)
ありがとう♪一緒に成長見守っててね。
みぃ
2007/01/18 15:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ついに!! みぃ の 毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる