みぃ の 毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 結果発表〜!

<<   作成日時 : 2007/01/11 17:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日、産婦人科医院へ行ってきました。

おめでたでした〜!


昨日、お休みだった旦那様も一緒に
下の娘を出産した病院へ行ってきました。
いつ行っても慣れない・・・・

尿検査があると思っていたのに、いきなり診察でした。
少し問診があり、すぐに診察台へ。
横のテレビ画面みたいな物を見るように言われ
「これが赤ちゃんね。1.1cm。おめでたですね。」
ホントにいた〜!
トクトクトクと音が聞こえ
「これが心音。しっかりしてる。元気ですよ。」
おぉ〜!

診察台を下りて、裏の更衣室にある鏡に映った自分の顔・・・・笑ってる!?
予定外の妊娠で困ることだらけなのに、
嬉しそうな自分に自分でもビックリ!
豆粒のような赤ちゃんを見ただけなのに、すごく愛しい。
私の子供への愛情が100だとしたら、
娘2人に50・50ではなく100・100の200に増え、
この日から、私の愛情は300になりました。

もう一度診察室へ呼ばれ、いろいろ説明がありました。
それと、注意事項の話。
、スポーツは全て禁止。
  走ったり飛んだりは絶対にダメ。
、旅行は禁止。
、仕事は事務職以外禁止。
  立ちっぱなしや重たい物を持つ仕事は絶対ダメ。
「あのぉ、コンビニの店員なんですけど。」
「立ちっぱなしでしょ?何時間?」
「5時間ですけど・・・・」
「ダメ!」
はぁ・・・・どうしよう。


明日で3ヶ月目に入ります。
予定日は8月24日です。
先生が最後に
「これから一緒に頑張りましょう」と。
いろいろ大変なことがあると思いますが
頑張ります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございま〜す♪
せっかく授かった命大事にしてね。
お医者さんも初産でないみぃさんに対して
諸注意をしたと言う事は今のみぃさんの
様子が安心して見ていられないからじゃ?
立ち仕事は辛いけどなるべく楽な事を
させて貰えたるように気遣いして欲しいね。
薫衣草
2007/01/11 19:04
みぃちゃん d(^-^)b
ご報告 ありがとう〜♪♪♪ 何か自分が授かった
みたいな、じゃなく身内が授かったような気がしますm 8/24...って予定日ならおとめ座ですね(^o^*)!
内の坊と一緒22日予定日→29日で獅子座から乙女座に
。本当に今後は お大事にネ(--A:
タマちゃん
2007/01/11 21:05
おめでとうございます。
「困ることだらけなのに嬉しそう」というのはやっぱり
女性はそういう風につくられているんですね。
母子ともに元気が一番。
無理をしないようにストレス溜めないようにがんばってください。
まさ
2007/01/12 15:10
おぉ〜〜〜!改めて…ヤリましたね!お義母さん♪おめでとうございます(o^∇^o)ノ
8月の予定日が今から楽しみですね♪仕事は無理の無いように!大切な命がみぃさんのお腹に宿ってるんだから…。健康に注意して下さいね♪
おデン
2007/01/12 17:44
薫衣草さん
ありがとうございます♪
少々、高齢出産になっちゃうしねσ(^_^;)
気を付けます。
みぃ
2007/01/13 13:40
タマちゃん
ありがとうございま〜す♪
タマちゃんとは姉妹か従姉妹?(笑)
そっかぁ、乙女座になるんだね。旦那様と同じだ。
上の娘の時は予定日より一週間遅れたけど、下の時は2日早かったの。次も早く産まれたら・・・星座って変わるよね。
無理しないようにするね(^-^)
みぃ
2007/01/13 13:49
まささん
ありがとうございます♪
母性ってものなのかもしれませんね。
少し高齢出産になるので、無理せず頑張りますね。
ストレス・・・ゆったりとした気持ちで過ごせるといいんですけど。難しいですねσ(^_^;)
みぃ
2007/01/13 13:54
デンくん
ありがとう♪ヤリました!(笑)
心配してくれて、ありがとうね。
私の一番の課題は、健康管理かも( ̄_ ̄ i)
みぃ
2007/01/13 14:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結果発表〜! みぃ の 毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる