みぃ の 毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年!

<<   作成日時 : 2007/01/06 15:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。
画像


我が家の正月は・・・・
今までにない最悪のスタートになってしまいました。

旦那様の正月休みは28日〜4日
いつもより長い休みになりました。
でも、私は休みが取れず
家族揃っての休みは1月2日だけとなってしまいました。

年末になり下の娘がまた風邪。
連日39℃の熱が下がらず、
救急病院へ行ったり、30分おきに起こされたり・・・・
寝不足のまま、旦那様に世話を頼み仕事へ。
最後の休みの30・31日は大掃除。
大晦日、回復した娘に代わり私が・・・・

年が明けて元旦、別人のようなハスキーボイスで仕事へ。
その後、家族で旦那様の実家へ。
帰宅後・・・・ダウンです。
唯一の休みだった2日には38.5℃の熱で、
行ったのは救急病院だけ・・・・最悪です

妊娠の可能性があるので漢方薬しか飲めず・・・・
昨日、やっと熱が下がりました。
でもまだ、ヒドイ咳き込みと鼻水で呼吸困難状態です。
ちなみに、臭覚と味覚もず〜っとありません。
もちろん、仕事もず〜っと休んでます・・・・。

我が家の正月は、
初詣も遊びにも行けず、食事は弁当ばかりでした。
旦那様は下の娘の世話やら私の看病やら家事(?)やら、
慣れないことばかりで疲れたと思います。
ごめんね、ありがとう。


新年早々、こんなスタートを切ってしまった私をどうか見捨てず、
本年もどうぞよろしくお願いします!

P.S
「ちゃんと寝てろって言ったのに」って叱られそう・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
なんとまぁ年末年始最悪でしたね。
旦那様が優しくて良かったですよ
奥さんが寝込んでも何もせず
ご飯を作らせる人もいるそうだから。

そうそうちゃんと寝てないとね。
薫衣草
2007/01/06 16:49
みぃちゃん 明けましておめでとうございます...って、年末年始...大変でしたねw
みぃちゃんの所は必ず覗いておりますので
こちらこそどうぞよろしくネ〜('-^)m
ちょっと身体休めないと「ちゃんと寝てろって
言ったのに」って言われますよん(__*)
タマちゃん
2007/01/06 19:37
「ちゃんと寝てろ〜!」旦那様の代わりに俺が言いました(笑)旦那様、さすがですね〜優しくて男の中の男ですね♪それにしても…去年は病気の1年でしたよね。今年はきっと良いことが沢山ある!!…はず(笑)今年も"熱く"よろしくお願いします!
おデン
2007/01/06 22:40
薫衣草さん
ホント、最悪でした。っていうか、今も最悪なんですけどね(T-T*)
旦那様が優しすぎて、逆に心配になってしまって・・・無理をして、旦那様の方がダウンしてしまうんじゃないかと。
あっ、寝てないといけないんでしたσ(^_^;)
みぃ
2007/01/07 10:26
タマちゃん
大変ですぅ(現在進行形)(T-T*)
ありがとう!これからも、ずっと仲良くしてくださいね♪
アハハ、更新されてるブログみて「何やってんの!」って目で睨まれちゃいましたσ(^_^;)
みぃ
2007/01/07 11:01
デンくん
あらら、、デンくんにも言われちゃった(笑)
ホントにっ!!一年中病気してた気がする!今年も正月早々この状態・・・不吉すぎる(-"-;A
今年一年分の病気を正月に済ませたと思うことにしよう・・・
こちらこそ、今年もよろしくね!
みぃ
2007/01/07 11:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新年! みぃ の 毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる