みぃ の 毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜更かし

<<   作成日時 : 2006/12/07 01:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

只今、夜更かし中。
なぜかというと・・・・

今夜は旦那様がいません。
外泊です。
実は、会社の忘年会へ行ってるだけなんですけどね。

いつも出張などで泊まりの時は
夜、寝る前に電話をしてくれます。
今日も12時頃に電話がありました。

実は私、旦那様がいないと眠れないんです。
落ち着かないというか・・・・
ハッキリ言って、さみしいんです!!
(たった一泊ですが・・・)

そんな訳で、芋焼酎を飲みながら夜更かし中。

明日、寝坊しそうで・・・・
早く寝なくちゃいけないのに〜。
眠れないよぉ・・・・

とりあえず、眠る努力をしてみます。
みなさん、おやすみなさい・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
朝っぱらからどうもご馳走様
でも明るいみぃさんに戻ったようで
良かったね〜お惚気が言えるぐらいで
丁度いいかも。
薫衣草
2006/12/07 07:47
みぃちゃん 芋焼酎を飲みながら夜更かし中。の後 眠れたのかなぁ....???
もしかしたら朝まで飲んでた...な〜んて事は
ないよねw
旦那さん命なんだね、ラブラブ〜♪
ヒューヒューだね〜(~o~)b
タマちゃん
2006/12/07 16:48
記事の背景は暗いのに…なんだかこの記事が燃えるようにお熱いですこと(笑)ラブラブですね(*´∇`*)この勢いでもう一人…作っちゃいましょ(笑)ストップthe少子化(o^∇^o)ノ
おデン
2006/12/08 23:38
薫衣草さん
ウフフ♪旦那様にベタ惚れですから〜(笑)
ご心配かけました。復活です!v(*'-^*)
みぃ
2006/12/10 17:56
タマちゃん
旦那様命ですよ〜(笑)
さすがに徹夜はできない年齢になってしまったので・・・この後、パズルゲームで頭を疲れさせて寝ました(;^_^A
みぃ
2006/12/10 18:02
デンくん
もっちろん、ラブラブですよ〜(笑)
でもね!同じ部屋の人達が、宴会に来てたコンパニオンを部屋へ持ち帰りしちゃって!旦那様は、コンパニオンが帰るまで部屋に帰らなかったらしいけど・・・持ち帰りは毎度のことらしいのに、私は初耳!
なんだかムカついて、しばらくムクれてました(`ヘ´#)
みぃ
2006/12/10 18:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夜更かし みぃ の 毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる