みぃ の 毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉♪

<<   作成日時 : 2006/12/07 01:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

私のブログを読んだ旦那様が一言
「最近、変わったね。暗い・・・」
ホントだ。
気付いたら病気ネタばっかり。
というわけで、少しは明るいネタで


病み上がりの先週水曜
家族で紅葉を見に行ってきました。

水曜は旦那様と私のお休みの日。
下の娘は通常通りの幼稚園。
上の娘は、この日からテストでした。
朝起きて・・・・!!!
「キャー!!どうしよう・・・幼稚園のバスが着く時間・・・」
寝坊してしまいました

寝坊の大騒ぎでエンジンがかかってしまったので
朝から家事をバリバリこなしてしまいました。
寝込んでいた間の洗濯物やら掃除やら
主婦の仕事が山積みだったので・・・・
ゆっくり休もうと思ってたのに。
しかも、旦那様は仕事の電話で呼び出されて
昼から仕事になってしまい・・・・
2人でまったりしようと思ってたのに。
いかん!また暗いネタに!
気を取り直して・・・・

テストで早帰りの上の娘が帰ってきて、
2時半には下の娘が帰ってきて、
最後の旦那様は3時半に帰ってきました。
すぐに仕度して、紅葉を見に出発!

地元で有名な・・・・っていうか、
最近、県外からの観光バスも多く見かける
香嵐渓へ行ってきました。
ちなみに、家からは近く、毎年出かけてます。
11月中は、いろんな店が開き
夜はライトアップもやっています。
紅葉を見ながら
ZiZi工房のフランクフルト・中国菜館の刀削麺と肉まん・
鮎おにぎり・骨酒を食べて飲んで、大満足〜♪
画像

画像

写真では、ちょっと伝わりにくいのが残念ですが・・・・
すっごく綺麗で、すっごく美味しくて
最高に良かったです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗ですね〜
どこのブログも紅葉で綺麗です。
私の住んでるところは木の種類が
紅葉する物じゃないようで
まばらに黄色くなる程度でちっとも
綺麗じゃないのよね〜
薫衣草
2006/12/07 07:49
香嵐渓へ行ってきました。
ちなみに、家からは近く、毎年出かけてます。って
イイナ〜、羨ましいなぁ〜、紅葉と言えば坊の学校の桜と銀杏の木くらいでしょうか〜♪
落ち葉もスゴイですね〜枯葉よ〜♪って感じです。
タマちゃん
2006/12/07 16:53
たまには気分転換に良いですね♪
紅葉、綺麗ですね!…ってかまだ紅葉見れるんですか!?こっちなんてもう初雪降ったり、気温が0度前後ッスよ(笑)同じ日本でもこうも違うとは…(;´▽`A``
紅葉見ながら飲み食い…良いな〜〜♪
おデン
2006/12/08 23:33
薫衣草さん
私も実家にいた頃は、紅葉を見に行ったことなかったなぁ。同じく、まばらの紅葉だったので(^^;)
私の実家も田舎の山の中なので、紅葉は見慣れたものだったんですが、ここはスゴイ!
もみじの数が約4000本で、もみじ一枚が小さくて多いんです。日当たりの加減で紅葉の進み具合が違っていて、色が微妙に違ってるのが綺麗なんですよ。
みぃ
2006/12/10 17:29
タマちゃん
上の娘の高校も、もみじと桜の森の中にあるような感じなので、春と秋は綺麗らしいです。
娘は掃除が大変だとぼやいてたけど(^^;)
みぃ
2006/12/10 17:33
デンくん
家族で出かけるのも久しぶりだったから、すごく良かった♪
えっ!?もう初雪降ったの!?
えぇー!!気温が0度!?・・・・聞いただけで、また風邪ひきそう(゚ー゚;A
みぃ
2006/12/10 17:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
紅葉♪ みぃ の 毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる